2010年11月12日金曜日

禁煙のため病院「チャンピオン」の評判

現在、俺の回りでは禁煙のために病院に通う人が増えている。

やはり、自分の意志で禁煙することが一般的にどれほど大変かという事が伺える。

喫煙を病気としたのだ。

禁煙外来で保険が適用出来るようになり、より通い易くなったのだろう。

禁煙には半年間の禁煙プログラムで、一万五千円ほどかかるらしい。

タバコを吸っていることを考えると一万五千円はけして高くない、むしろ安い(-.-;)

ここで使用される薬が「チャンピオン」という薬らしい。

噂をすごく聞くようになった「チャンピオン」。

この「チャンピオン」により、全然煙草を吸いたくなくなるらしい、本人もびっくりするほど…。

やはり喫煙は病気なのだろうか(-.-;)

禁煙プログラムの始めは、煙草を吸って良い期間があり、その期間にも「チャンピオン」を利用する、少量なのかな。

煙草を吸って良い期間なのにも関わらず、「チャンピオン」のせいか、喫煙本数が激減するらしい。

一日煙草15本程度の人が、一日二本三本になった。

さらに、一本当たりの吸い方も代わり、根本まで煙草を吸うのではなく

煙草に火をつけ、一口二口吸うと、もう十分に喫煙意欲が満たされるらしい


おそるべし「チャンピオン」

俺も「チャンピオン」体験しレポートしてみたかった(笑)

でも、俺はそんな禁煙プログラムの「チャンピオン」に意志で勝ったわけだ!!(笑)


禁煙にお悩みの人は、是非チャレンジしてみると良いと思う「チャンピオン」

0 件のコメント:

コメントを投稿