2010年7月2日金曜日

禁煙一ヶ月以上、お酒を飲んだ時だけ喫煙(飲酒喫煙者)

4725305565_404b11ec6e やっと、禁煙一ヶ月以上と名乗れるようになりました笑

禁煙33日目です。

お酒を飲んだときだけ煙草を吸う・・・自分ではないですよ!まだ禁煙しています!w

自分の身の回りに、2人、お酒を飲んだときだけ煙草を吸う人がいるんです!

 

不思議です。

片方は、自分の知っているだけで、7年くらい飲酒喫煙(お酒を飲んだときだけ喫煙する人という意味にします笑)を通しています。

考えられない・・・どんな精神状態だ?

前回紹介させてもらったO部長は、この飲酒喫煙で失敗しています・・・当然の結果で当然の精神的な状態だと思います。

しかし、この飲酒喫煙・・・異常な気がします。

普通の喫煙者ならば、飲酒喫煙だけで耐えられるわけがありません!(断言してしまっていますが笑)

精神が持たないと思います笑

 

自分が思うに、この知っている身近な飲酒喫煙者の共通点は、二人ともかっこつけやというかナルシスト気質が感じられるのです。

(本人に確認したわけではありませんが)

なので、もともと本当に煙草に依存していないニコチン中毒者ではないと想像しています。

何故そんな人が煙草を吸うのか?・・・カッコのためなんじゃないかと想像しています。

飲酒喫煙者にたいする勝手な想像なんですがね(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿