2010年12月22日水曜日

禁煙して後悔したこと。禁煙デメリットは?

ただいま、禁煙して200日を越えた。
もう完全に禁煙していると言え、今まででここまで禁煙したことのない領域だ
未体験ゾーンだ(今までは禁煙をがんばっても一ヶ月程度だった)

そんな禁煙期間で、禁煙していて後悔したことがあるだろうか…?
禁煙のデメリットを考えてみた

確かに精神的はけ口と言うか精神安定剤的な煙草がなく、つらかったこともあったが、後悔はない。
つまり、禁煙してもデメリットはない?

嫌々、一点だけこの前デメリットがあった。
それは忘年会で飲んでいた時のことだ。
そしたら突然、煙草のキャンペーンガールが乱入してきて、喫煙者を探していたのだ!


俺の近くに座っていた喫煙者がその煙草キャンペーンガールに話し掛けられ、アンケートに答えていた。
冬場なのに煙草キャンペーンガールは露出度も高く、いやらしい話しだがなかなか良い体つきなのだ…笑


こんな煙草キャンペーンガールが寄ってくるなんて、うらやましいと思った。
こればっかりは煙草をやめた禁煙によるデメリットだと思った!笑

ちなみに、画像はその時のものではなくイメージ画像。
煙草キャンペーンガールは「BASIC」という煙草のキャンペーンをしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿