2010年11月22日月曜日

禁煙176日目。半年以上たって時々喫煙したくなる

禁煙176日目

もう禁煙をして半年以上たつ。

 

完全に煙草に打ち勝ち、もう喫煙に戻ることはないだろうと思っていた今日この頃

最近、少し前よりより強い喫煙誘惑に襲われることがある。

何故だろうか?

寒くなり、突然煙草が吸いたいと思う回数が多くなった。

 

禁煙半年以上というキャリアと、深呼吸で何とかしのいでいる。

何でだろう・・・多分年末に入り、気分的気持ち的な精神面から煙草が吸いたくなっているような気がする。

 

禁煙半年以上たち油断は禁物だな。

もしも、

好みの美女が俺にセックスアピールしながら喫煙しながら誘惑してきたら

その彼女の煙草を吸ってしまうだろう・・・・

まあ、そんなことはありえないがw

 

深呼吸、深呼吸。

冬になり冬の香りと乾燥した空気、なにか寂しい空気が黄昏と煙草と誘う。

深呼吸、深呼吸。

0 件のコメント:

コメントを投稿