2010年11月1日月曜日

ストレスを受けると息苦しくなる。喫煙欲を思い出す

m10973 精神的にストレス・不安を受けていると、何か息苦しい感じがする・・・

もしかしたら、単純に花粉症なのかも知れないが・・・(ーー;)

現在、禁煙150日以上を迎えた俺はストレス・不安を抱えている。

 

この息苦しさは、以前なら煙草を吸っていただろうなと思うような息苦しさだ。

何故か、「息苦しい」に対し逆の発想の「喫煙」が結びついていた。

ふと、煙草のことを懐かしんでしまう・・・

さすがに禁煙欲を忘れたのか、禁煙欲までは行かないが、

煙草を懐かしみ、何か危険な感じがする・・・。

 

深呼吸、深呼吸。

最近、ガムを口にしている時間が長い・・・

一日100円ガムを消費している(ーー;)

ストレス・不安にも負けるな俺!

禁煙によるのか頭痛がなくなったのは(忘れた)、喫煙の一つの成果・結果だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿