2011年1月2日日曜日

禁煙という意思

新年あけましておめでとうございます。

今年も禁煙がんばりましょう。


昨年は俺にとってパッとしない年でした。

悩み多き年でくすぶり、何も変わらずそして楽しめない感じの年でした。

良い思い出が見当たらない嫌な意味で普通な年でした。

しかし、そんな去年を振り返り、唯一成果を残せた事がありました。

それは「禁煙」!

昨年はどんな年だったと聞かれたら、唯一結果を残せた事柄が「禁煙」でした。

俺、頑張った!


今年も悪い意味で普通な年にならないように、今年は目標を立てたいと今考えています。

しかし「禁煙」は今でも喫煙したい気持ちと夢にまで見ますが、去年の成果として残す為にも今年も禁煙がんばりたいと思います!


爆笑ヒットパレードで、あのマツコデラックスが煙草を吸おうとしていました。

ある意味、何もかっこよくも面白くも感じないマツコデラックスですが、…煙草がうらやましく思えました(-.-;)

「煙草は吸っている人の憧れから」みたいなところがあるのですが、そうではなく既に煙草そのものに魅力を感じてしまっていることにガックリでした…。

マツコデラックスを見て何かを思うなんて…がっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿