2012年3月7日水曜日

禁煙したがやはりくしゃみが臭い・・・

ご無沙汰しています、禁煙をし始めて早2年弱と言うところでしょうか

今は、この禁煙期間が糧となり、また俺の禁煙プライドでもあり、禁煙できています

 

昔ほどではないですが、やはり煙草を吸いたくなるようなストレスは未だにあります

しかし、昔ほど喫煙している印象が残っていないため、”煙草を吸いたい”という強烈な信号はありません。

なんとかがんばれそうですが

やはり、友達の煙草の煙でも、多少良い匂いというか少し欲する刺激臭に感じます

刺激が強すぎてもう直接吸えないんじゃないかとも思える感じに煙草の臭いを感じてもいるわけですが・・・・

 

話はさておき、禁煙したら治って欲しいなと思っていた事の一つ、それは

くしゃみをすると臭い

kusyami

という件です

禁煙二年の俺ですが、今日気づきました

禁煙していますが、くしゃみをするとやはり臭い・・・・。

 

何故なんでしょうね

もうそれだけ体が汚れているということでしょうか

 

ただ俺の場合は、禁煙でこのくしゃみが臭いのは改善されていないと言うことがわかりました

どうすればよいんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿