2011年7月8日金曜日

煙草とはいったい何なんだろうか?

お元気でしょうか?

 

煙草とはいったい何なんだろうか?

今となっては、煙草とはいったい何だったのだろうか?・・・という感じです。

何故、今まであれほど止めれなかったのか?

 

喫煙時、煙草は確かにあっても良かった・・・精神安定剤というか暇つぶし的に。

ただ、今となってはなくても良かったものです。

夢うつつな幻みたいです笑

 

煙草は確かに精神が安定したし、暇なのがまるで暇ではないようにカッコよく見えました。

しかし、すべては幻想・・・なくてもよいものだったのです。

 

仮に、煙草を止めれないあなたが禁煙したいが禁煙に踏み切れない場合への俺からのアドバイスとしては

  • 煙草をきっぱり止めれるようなイベントデーを設定してください。例えば誕生日とか
  • キスをいっぱいしたい禁煙者の異性を見つけてください笑

きっと煙草は止めれますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿