2010年7月6日火曜日

喫煙欲望のサインの勘違い。

喫煙時に喫煙欲望のサインとして受け取っていた胸を締め付ける的な、肺に圧力がかかるような感じ、

今もあります。

しかし、今はこれは喫煙欲望のサインではないような気がします。

このサインで、煙草を思い出すが喫煙欲望への結び付きはそんなにでもないです。

深呼吸のサインのような気もします。

喫煙時からの変化を今日も整理
・煙草の匂いが回りからとれた
・煙草に依存しなくなった、手持ち無沙汰感も
・意識が変わった。

禁煙中で困っていること
・かなり目に見えて太った…。


禁煙すれば全てが改善するかというと改善されなかった。

例えば、朝、寝起きの口の中のむにゃむにゃ感。

これは煙草とは別だった、きっとヨダレの問題…しかし煙草が混ざった酷い感じはなくなりました。

あと、最近くしゃみが出ないが…、

喫煙時、くしゃみの臭いが時々異常に臭かった時があった。

あのくしゃみの臭いが禁煙によって変わったかどうかが気になる。

禁煙ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿