2010年7月1日木曜日

禁煙32日目、煙草とインポ(勃起不全)

喫煙するとインポ(勃起不全(ED))になるという噂がありまerp0904231431005-p5す。
http://www.rienpipe.jp/user_data/impinge/index.php
勃起不全(ED)の可能性   
喫煙者は非喫煙者よりも2倍以上勃起不全の罹患率が高いといいます。喫煙がEDを起こす仕組みは完全には明らかでないのですが、血管内皮の傷害による陰茎海綿体の血管拡張障害によるものと推測されています。
実感は無いです・・・、まだインポでなくて良かったです。
ただ、何かの雑誌で読んだのですが、男性が一番性的欲求があり勃起する年齢というのは高校生の説きだそうです。
そこからは、歳相応に勃起も萎えてくるようです。
一応、自分は歳相応の萎え具合だと思っています・・・
勃起不完全?といわれると不完全かもですが・・・歳相応ということで(ーー;)笑

煙草とインポの関係はわかりませんが、
例えば、日常生活時、通勤時とか働いているときに何かの拍子に勃起してしまった場合・・・厄介ですね・・・スーツのズボンが膨らみます。
この様な場合、煙草を吸うことで勃起を抑えることが出来ます・・・不思議です。
そうしていました笑
つまり、煙草とインポの関係は体感ではわかりませんが、勃起を萎えさせる力は煙草にはあると思います!
なので、煙草を吸っているとインポになる確立があがるというのもあながち否定は出来ない気がします。
今現在、仮に通勤とか勤務時間に勃起してしまった場合・・・
萎えさせる煙草が無いので、ポケットに手を突っ込み手でズボンが膨らんでいるかのようにカモフラージュして勃起をやり過ごしています笑

4 件のコメント:

  1. 私の場合、ちんちんが
    割と、どす黒い色だったんですが
    血行が良くなったせいかピンク色になりましたw
    本当の話です 
    禁煙すると女性は
    顔のくすみが取れて透明感が出ることがありますが
    男性は、ちんちんが綺麗になるんですね。

    返信削除
  2. それは驚きですw
    本当ですか笑
    気付くくらいの変化があった事がすごいですよね!

    自分はそんなに色の変化に気付いてません・・・。
    禁煙して変化があったところはどこだろう・・・
    今度見直してみよう。

    umetuさんは、禁煙して変化が出たところ、他にもありますか?

    返信削除
  3. 体の変化だと 髪の毛に張りが出た 眼の白目がより白くなる
    顔の毛穴が小さくなる 少し色白になる 鼻毛の伸びが少ない
    足の匂いの低下 精力増進 身体全体軽くなった 身体が感じやすくなった オナラの回数も少なくなった   
    「若くなった」んじゃなくて煙草によって劣化してた身体が
    「本来の身体に戻った」って感じですね。 

    返信削除
  4. umetuさん
    なるほど、umetuさんは結構禁煙による体の変化を感じているのですね。
    自分は、あまりまだ感じられていません。。。
    (気づいてない程度なのかも知れませんがw)
    一部、今の段階で感じるのは、確かに多少の体力回復というか走った時の呼吸の乱れは前より少ない気がします。

    umetuさんと同じ位の禁煙期間になれば自分もいろいろ感じるかもしれません♪

    返信削除